521fb472b9c206e72a2b6cb629a5e1b2
☆コナ寿☆の色々日記

朝からボリューム満点♪

2016/06/02 11:28 朝ごはん くらし 家族


ズッキーニと人参のピカタを朝食に作りました♪

パクパク手づかみ母大喜び~♪

こう言う形の物は全て手づかみwww

食べやすいんでしょうね♪

手をピシャリされないから満面の笑み♥

昨日娘宅から帰って来ましたが疲れが出たのか

今朝目が覚めたのが5時45分昨日寝たのが10時半

主人が出かけた後(^_^;)お弁当なし・・・・・

起こさないで行ったんですねたまには良いかwww

久ぶりの7時間爆睡一度も目が覚めなかった年をとると長時間寝れないと言うけど

寝れてるww私的にはちょっとビックリ!!平日なのでゆっくりもしてられず何時

の時間で動く私には全てが遅れてる・・・・取り戻すには1時間45分フル活動だか

ら何だか疲れて来たーーー!ここらでちょっと一休みしますwwww

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください