521fb472b9c206e72a2b6cb629a5e1b2
☆コナ寿☆の色々日記

ランチにかた焼きそば♥

2016/10/01 13:35 昼ごはん 子ども くらし 家族



かた焼きそば大好きですヾ(*´∀`*)ノ

お店で注文するときは麺とあんを別々にしてもらう

これが出来るのは行きつけの中華屋さん♪

他では頼めない(^_^;)

何故かと言うとパリパリ麺を最後までパリパリで

食べたいから~♪






焼きそば麺が余っていた!息子の焼きそばは、大体

2玉具が多いためソースは3袋使う、だから何時も

1玉麺が余ってしまう今日は土曜日息子が休み

昨夜は遅く昼に近い朝10時過ぎ起きた!

決まってこのセリフを飽きずに言いながら降りてく

る『腹減った!!』返事をしなければ耳元で連呼さ

れる『待て!!』は普通は愛犬などに躾ける為使う

言葉だが我が家は息子に『待て!』を使う!!







でね、1玉余ってるのを使ってパリパリ焼きそば

を作った♪麺を素揚げしあんをかけて~♪

いただきま~す♥










麺が太いので柔らかくならないのでぶっかけ♥

パリパリが好物な私にとって最高の出来♪

食べ応えあるわ~大満足の大満腹w

でも、ソーメンで作る方が食べ易いかも(^_^;)

パリバリ食感が好きな方ならOK~♥

今日のお昼はコレでお腹を満たしたと言うお話

でした~♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください