521fb472b9c206e72a2b6cb629a5e1b2
☆コナ寿☆の色々日記

休日ランチ~♪

2017/01/09 17:40 昼ごはん 晩ごはん くらし 家族

年末年始と我が家のおバカ息子は昼夜真逆の生活でゲーム三昧の日々を過ごしておりました今日久しぶりに一緒に食事まだ正月気分の抜けない息子が寿司食いて~と申すのでネギトロ巻きを作ろうとしたところ、とろたく食いて~と性懲りもなくほざいたので何時もは余るまぐろのたたきを巻かずに思う存分たくあんと一緒にのっけてみましたヽ(´▽`)/するとどうでしょう~結構豪華めちゃくちゃ美味しそうに見えるではありませんかwww


巻くのも良いけどのっけるのもイイね~♥一口サイズで食べやすく巻き3本をペロッと完食したおバカ息子は大満足♪軍艦巻きじゃないから作りやすく材料もさほどかからずランチにはもって来いと言う感じでした~♪



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください