521fb472b9c206e72a2b6cb629a5e1b2
☆コナ寿☆の色々日記

セーラームーン世代

2017/03/04 07:51 子ども 趣味 くらし 家族


バァバは、ひみつのアッコちゃん世代娘はセーラームーン世代孫はプリキュア世代どの時代も可愛いアクセサリーが登場乙女心を奪われたものです。

今は自作でそれらしい物が作れちゃう所謂ハンドメイド孫に作ってあげたのかと思いきや自分でつける為に作ったとか、私達の時代はこう言う物なかったから自作は無理だったなぁ・・・娘の乙女心はまだまだ健在してますwwセーラームーンはたまに野球中継でなくなる日がありガン泣きするほど好きだった娘その為か未だに野球は好きじゃないらしいw







昨日は孫と一緒に折り紙♪和模様の折り紙が100均で売っていたので買って置き今度孫が来た時一緒に作ろうと、で、昨日孫が来てくれたので早速出番いつの時代も折り紙は健在大好きな様です小さな手で一生懸命折って真剣に作ってます






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください